見出し画像

1/16「新しい王様」

おばあちゃん家を去りました。涙目のおばあちゃん。おばあちゃんが生きていることが、亡くなったおじいちゃんにとっても、子・孫にとっても幸せだから、どうか私と過ごしていたときのように、ちゃんとご飯を食べて生きていてほしいな。

日々の振り返り

🙆‍♀️記事を読む、アウトプット(要約)

ahamo「月額2,980円 通話1回あたり5分無料」(by docomo)とpovo「月額2,480円 無料通話分はなし」(by KDDI)。

povoについてはまだ検討中な部分もあるようだけど、今出ている状況で安いのはやっぱりpovoなのかな。電話は宅配のときしか使わないし、2ヶ月に1回使うかどうか・・・。電波はNTTの方が強そうだけど。


🙆‍♀️汚れたら拭く、出したらしまう

掃除機もかけた♪ もちろん掃除機をかけるときは、床に置いてあるものは(タンスと机以外)全部持ち上げながら♪

🙆‍♀️晴れてる日中に歩き、写真

お散歩、というより、移動だけど、DONE。しばらく雪のお散歩は終わり。

その他の振り返り

画像1

3週間ぶりに彼氏に会った。普段、私たちってあんまり喋らないんだけど、たくさんお喋りして新鮮だった。というか、彼氏くんからたくさん、身の回りのこと、年末年始の過ごし方、ピザ業界のマーケティング事情などを喋ってくれて嬉しかった(笑)


一緒にみたこのドラマ!面白かった、ハマった。私の知らない「経営者」の世界、株の世界、ドロドロ世界でゾッとするけど・・・。

あと、改めて「そっか〜、隣に彼氏がいるんだ〜」と思ったら、ドキドキした(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?