見出し画像

かりんごの自己紹介(1)

こんにちは。

かりんごでおます。

かりんごとは?

かりんごとは?なんなんだろう?
自分でも気になっちゃったので、自己紹介するに至りました。

どうぞー。

かりんごの好きなこと?

・りんごが好きであだ名がかりんごになった女の子。

・お絵かきが好き。
(かわいい絵はあまり書けません。)

画像1

(「ウォークマンのウォーク」)

・憧れはperfumeのような上品で明るい女性になること。
・生涯ダイエットしている。
・でもめんどくさがりなので、基本"ながらダイエット" (今もお腹を引っ込めて力を入れている。
・地元のモデル事務所に所属して、たまにメディアに出る。
・モデル業で、度胸がついた。


かりんごと台湾?

・台湾に第二の故郷と第二の家族がいる。
(台湾に1年間、留学で住んだ。)
・中国語と英語が話せる。


かりんごの心の声?

・周りにポジティブ、自分にネガティブ。(困っている)
・ネガティブすぎて天の国に行こうとしたこともある。
・今は元気、ハッピー人間。
・将来に悩むモラトリアム期間。
・周りに元気を与える存在になりたい。
・とはいえ海外に住みたい。
・日本と海外を駆け回りたい。



そういうわけで、
"かりんごっぽい"ことを並べてみました。
(実は自分で自己理解のために書いてみたことだけど)


かりんごのことが少し、
わかったかな〜〜〜??⭐︎⭐︎⭐︎

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

いいと感じたら投げ銭してくださると、かなり喜びます