5.三日坊主………

になったわけではない。

三日坊主になりがちなんですけどね。本当は毎日投稿したいなーって思っていたけど、上手くいかず。今のところ、週1~2出来たらいいなって(目標低め)

あまりスマホで長文打ちたくなくて(確認しづらい)パソコンで打つのが好みなんだけど、私のパソコンが非常に古い…!10年くらい前に購入したものなのでね…セキュリティ的に心配。

そろそろ新しいパソコンが欲しいところ。昨年からずっとパソコンにするかタブレットにするか迷っているがなかなか決められないので、まだ時間がかかりそう。

書きたいことや吐き出したいことは沢山あって、記事を書き溜めているんだけど…特に吐き出したいことは、上手くまとめられなかったり本当に記事にしていいのか直前で迷ってしまい、下書きのまま。

そんな沢山の人には見られないだろうなーなんて思っているから、私がドキドキして投稿した所で、所詮自己満足でどうにもならないんでしょうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?