10.溜まる下書き

気付けば約1ヶ月も記事を投稿していない。

何度も、投稿しようと記事を書いている。

しかし、直前に自信が無くなり下書きにしてしまう。べつに、自信があろうが無かろうがあまり関係ないのだろうが、あまりに自分をさらけ出しすぎでは…とか、考えすぎでは…とか、偏りすぎでは…とか、そういうことばかり考えてしまう。

私のあまり良くない所だ。

人付き合いだって、こうやって遠慮して手放してしまった関係が何度もある。その度に後悔するのだけど。

別に長い記事でなくとも、その日の、友人にも家族にもSNSでも言えない気持ちをここで吐き出してもいいのでは。などと思った日もあったんだけどね、結局下書き保存してしまった。

少しずつね、公開出来ればいいのだけど。

そしたら気持ちが晴れることもあるのかなぁ~?


ちなみにまだパソコンorタブレット、買えていない。むしろ最近、ちょっと忘れていた。

そして資金は別の物に使ってしまったので、購入にはもっと時間がかかりそうだ。

詳しい人に聞こうとか言ってる間に年越しそう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?