野菜ジュースを4本飲んだ

今日は大事な打ち合わせだというのに、むしろ緊張して体調が悪めなので、野菜ジュースを4本飲んだ。
野菜ジュースなら、いろいろなものを打ち消してくれるだろう。野菜だから。

正確に言うと、今これをスマホで書きながら4本目を飲んでいる。お腹タプタプなのに。

ところで不可解なのは、インターネットがなければ野菜ジュースを4本も飲まなかったことだ。
より正確にいえば、発端は

体調悪いし野菜ジュース3本飲んじゃおっかな〜〜〜

というツイートをしようとしたことだった。

もうすっかり私がこういうバカなのはフォロワーにも関係者にもバレてるんだけど、「飲もっかな〜」ということを表明してる自分が無性にはずかしくなってしまった。

ジョジョでも近いこと言ってたけど、「飲もうかな〜」じゃなくて「飲んだ」なら使ってもイイ!みたいな価値観は人間の魅力を高めるのに意外と強固な接着剤なんだと思う。

そんなこんなで、「なう」ではなく「だん」のメディアっぽいnoteを起動して筆を取ったところ、「3本程度じゃフェイク野郎っぽいな?」と思ってしまった。

だから、1本追加することにしたんですね。

4本目のひと押しがフェイクじゃないのはタプタプになったおなかが証明している。

ところで、インターネットがなかったら、Twitterをしてなかったら私は3本一気に飲もうとしたんだろうか?

間違いなく健康にはなった気がするので、明日はもっといい日になるといいね、ハム太郎……

バーチャルAV女優のKarinです。 「性別に囚われず好きな仕事のできる世界」を目指して、男性向けセックスワークをやっています。