見出し画像

感謝をする3月

別れの季節🌸
娘の塾でも先生方が入れ替わる

お世話になって
いつか改めて感謝を伝えたいと思っていた先生が異動されることになった

LINEでその旨を伝えると
感謝の意を受け取っていただいたようなメッセージが返ってきた

普段から意識はしているが
言葉にして想いを相手に渡す
そんな機会が
この別れの季節3月には
あるんだなと感じた🌸

わたしのエゴかもしれないが
先生方も
言葉にして受け取ることで
何かこれからの力になったりするかもしれない

わたしは何より自分の想いを
言葉にして伝えることができて嬉しかった

日頃思っていることを
言葉にしてみる
伝えてみるって
大事だなんだなと感じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?