Thanksfull all!

無事に今シーズンも終わりました。
本当によく頑張りました。
Teamの皆様本当にありがとうございました。
毎回もう二度とやりたくないって思うけど、
自分で決めたことはやり切りたい気持ち。
本当に辛いし、しんどいけど、やるって決めたなら
やり続けたいと思う。
自分がこんな感情になるのが珍しくて
しんどかったらもういいやって思うタイプだからうまいこと逃げてた。
けれど、やり抜かなければならないと思うし、ここで逃げても
またどこかで同じ感情に出会うと思う。
だからこの感情と向き合わなければならない。
せっかく私を選んで下さった。
辛くて毎回泣いてしまうけど、これを乗り越えたら人生も、人としてもきっと変わると思う。
折角声をかけてくれてるのだから。こんなチャンス二度とない。
自分の力では行けない場所に連れていってくれる。
一流の仕事が見れる環境に行けることがとても刺激になる。
本当に感謝しかない。

こんな感情になるなんて自分でもびっくりだし、
自分が苦手としていた、チームワーク、人に怒られることを避けない
が苦にならないなんて正直びっくり。
私はこのチームが好きだし、人間関係もしんどくない。
お互い何か注意しても引きずらないし、不機嫌になったりしない。
すごいっサバサバしているチームだと思う。笑

パリに来て頑張らないって決めたのに頑張ってる自分がいますわ。
そう言う人生なのかも。
Thankyou of everything!
I'll meet next season.


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?