見出し画像

長い長い社会人生活のスタート

大変長らくnoteをお休みしておりました。
卒業検定でプログラムを書くのに集中し、アルバイト生活の最後を迎え、日々忙しくさせていただいていました。
学生生活の最後の卒業式はなくなり、心をうまく切り替えることができないまま新社会人になりました。

社会人2ヶ月が経ち、あっなんかやらなきゃと感じる日々が続きnoteに戻って参りました。
私の研修は全てweb行っています。
同期に会ったのは入社式までの3回ほどあとは画面での会話です。

先日、ようやく同期の一部と対面で会う機会がありました。
2ヶ月間画面越しでの会話だったので、すごく嬉しい気分になりました。
会ってみると思ってたより背が高かったり、堅いが良かったりとやっぱり会わないと分からない事がたくさんあり、対面での会話が一番いいと感じました。

これからもう少しだけnoteを書かせてください。
何書くかは決めてないですけど、自分が大事だなって思うことを書いていけたらいいなって思っております。

この写真は最近、少し外に出たいとおもって海に行った時の写真です。

画像1

暗いことばかり社会を少しでも良いものにかえていきたい。
さあ、これからだ!

私の文字を読んでくれてありがとうございます。 サポートもよろしくお願いします。 サポートで集まったものは何かしらの形で還元できればと思います 是非、応援よろしくお願いします