見出し画像

家にずっといるから

毎週、週末しか外に出ないので、ずっと家にいるといいことと悪い事がある。
いいことは、起きる時間や朝やれる事が増える事、
朝起きる練習を兼ねて就業時間1時間半には起きるようにしています。
私の同期は30分前に起きている人もいます。
朝余裕があると朝ごはんをゆっくり食べたり、散歩できたり気持ちがいいです。

そこから夜まで研修を受け、4時間の時間を使う。
もちろん帰宅時間もないので着替えたらすぐに自分の時間を作れます。
最近は、ハンズクラップをしたりして、家で運動しています。
そのあとはYouTubeを見たりしています。

なんか、もっと有意義に使いたいって思っているんです残念な時間の使い方をしてしまいます。
良い時間の使い方を模索しているんですけど。何かないものですかね。

さあ、あと1日!頑張ろう。

私の文字を読んでくれてありがとうございます。 サポートもよろしくお願いします。 サポートで集まったものは何かしらの形で還元できればと思います 是非、応援よろしくお願いします