見出し画像

クライアントに送る「企画書提案文」の作り方

コンテンツを作れるんだけど、自分には売るものがない。

こんなときは世の実力者たちに「コンテンツを作らせてください」と
お願いをし作らせてもらいましょう。

でもお願いするにも、どうお願いしたらいいか提案文の書き方が
わからない。

そんなお悩みのある方を救うべくための
提案文の書き方のテンプレをご用意しました。

このテンプレを使えば提案文を作る手順も迷わなくなり
筆が止まることなく、最後までスラスラ書けます。

  • 提案文を書くのが苦手

  • 自分ではどうしても提案文が思い浮かばない

などでお悩みの方はぜひ参考にしてください。

※このテンプレは現役の営業マンが、年間1億稼ぐ
Webマーケーターに提案してお墨付きをもらったものです。

仕事をとれるかどうかは提案文(セールス力)で決まる
と言っても過言ではありません。

提案文を書いてもなかなか通らないという方は
ぜひ見てみてください。

<内容>
最初の挨拶

自己紹介

提案内容

代金の相談

最後に一言


例文を交えながら解説しています。

下記を見ながらクライアントに提案文を作ってみてください。

ここから下は有料です。


ここから先は

1,364字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?