見出し画像

休日に無理して出掛けなくても


今日は祝日の一粒万倍日の最強の日だったみたいですね☺️
芸能人でも私の身の回りでも入籍された方が多かったです。おめでたい👏

そしてなにより、WBCの日本は
凄まじかったですね😂😂

夫とラストの歓声が思わず周りに響いてしまいました。日本の底力凄すぎます。。




わたしは土曜日が出勤でしたが昨日は休みを入れていたので久しぶりの3連休でした。

転職活動も終わったし、そろそろどこか行きたいな〜と夫と話していたところだったのですが、

結局お出かけは家からスーパーへの行き来のみでした。笑
(昨日は1人で用足しに自転車に乗りましたが)


けれど、


結果的に胸熱な野球観戦も2人でテレビにかじりついてみれてとっても楽しかったし。
そのあと、ずっと作りたいと言っていたシュークリームを作ったし、
お出かけしなくても十分楽しめたことと、
家の断捨離をしたい気分になり、とことん捨てました笑

まだ途中でいろいろ床に落ちていますが笑


大人気の目黒川はインスタを見る限り
混雑が凄くて

近所の公園の桜はもうちょい待つのがいいかなということで、お出かけは先送りにしました。

無理して出掛けなくても充実できた3連休。
断捨離して心もスッキリ、ゆとりがあります。

今週もあと3日間頑張ります😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?