見出し画像

やりたいことリスト更新してみた


今日は三連休ラストの1日オフでした。

昨日かかげた今日を充実させるという目標は
自分の中では今の時点で満足しています☺️

旦那さんを仕事へ見送ってから
・朝ヨガ
・秘書検定の勉強(意外と習慣になってきた)
・昼ヨガ(スタジオ久しぶり😇)
・歯医者さん🦷

と今日やりたかったな〜って言うことは達成感。

歯医者さんはクリーニングをお願いしましたが、
やりたいことリストに入ってるほどやれてなかったこと。

虫歯になったことがないので、
自分から定期検診に行かないとそのままにしてしまい数年前に行ったきりでしたが、
なんとか今回も虫歯なく、健康であることを知る
ことができました。

またいつもインスタやnoteで見ていた方のVoicyを見つけて、思った以上にポジティブで可愛い言い回しや性格な方だったので、よりファンになり隙間時間にずっと聴いてました😌

今日は一日中サンダル日和でしたが、
ネイルしてないことに寂しさを感じ、帰りがけにドラッグストアで塗りたい色を買って塗り塗り。

普段はやりたくても中途半端でやれない、
失敗して汚い、、、って感じでしたが、
程よく気分も上がっていい感じでした。

やりたいことリストを更新できたので、
ちょっと本を読んで、ご飯の準備をしようと思います。

みなさんはどんな一日だったでしょうか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?