見出し画像

【Apex】誤BAN解除にあたっての英語抗議文【再掲】

割引あり

このノート記事は2022年4月に投稿したものを再掲載しております。重複での購入にご注意ください。金額を調整しておりますのでよろしくお願いします。
以下本文です。

このnoteにたどり着いた皆様はきっと見覚えのないBANをApexで食らったことでしょう。

私の友人も同様にBANになり、解除に至るまでお手伝いいたしました。

友人は英語ができなかったため、EAに抗議する文章はすべて私が作成しました。ApexでBANされた人のために、実際に送付した英文をこの記事で公開いたします。

BAN解除に至るまでの経緯を時系列別に記載、EAに送付したメール2つの内容(英語)をフルで掲載しています。英語での執筆が難しい方や自分で文章を考えるのが面倒くさい方向けの記事となっています。転載や二次配布はしていただかないようお願いいたします。

ここから先は

3,213字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?