見出し画像

令和6年能登半島地震​チャリティグッズ

この度、能登半島地震チャリティグッズとして
アパレルを販売致します。

グッズの利益全額を能登地震への現地活動費、支援金として充てさせて頂きます。
現地支援へのご協力を宜しくお願い致します。


・被災地に継続的な支援を

今春に現地ボランティア団体を通して、
ボランティア活動に参加、現地での調査をさせて頂きました。
実際の現地での活動で、まだまだ継続的な支援が必要だと感じた為、
このようなタイミングで、チャリティグッズの制作に踏み切りました。

・現地での活動

今春の活動では私と計2名で現地入りし、
ボランティア団体にお世話になり主に以下の活動に
携わらせて頂きました。
・被災家屋に立ち入らせて頂き、家財の仕分け、運び出し
・現地の方の農業のお手伝い
・現地の方のお家のお手伝い

まだまだ現地の方に喜んで頂ける事、できる事は山のようにあると感じています。

(写真掲載の許可を頂いております)

・チャリティグッズ収益について

当面の間、私が現地で働ける場合には現地活動費や、人材派遣等に充てさせて頂き、
支援金に充てさせて頂く場合も、募金先の選定はとても重要だと考えており、
私が実際に現地で活動し活動内容を把握した信頼の置ける活動団体に寄付致します。


・オンライン通販

●ラインナップ
・パーカー ホワイト/ブラック(キッズサイズ〜XXLサイズ)
・Tシャツ ホワイト/ブラック(キッズサイズ〜XXXLサイズ)
・トートバッグ ナチュラル/ブラック(Mサイズ/Lサイズ)

通販サイト
↓以下のサイトからご購入よろしくお願い致します。


#チャリティグッズで能登を応援
#能登半島地震
#災害支援
#ボランティアもう来てもいいよ能登

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?