見出し画像

コロナ禍2度目の誕生日

こんにちは


花鈴です🐽



昨日誕生日を迎えました〜♥️

去年はちょうど、誕生日にご飯を企画してくれていたのですが会う約束もキャンセルになり

ゆったりと自宅で誕生日を過ごしました。


それから一年が経ったとは…早いなぁ。


誕生日はかなりいつもついてないのですが(*_*)

まだコロナ禍とはいえ、今年は大好きな人達と過ごせたので、とてもとてもハッピーでした♡



コロナ禍とはいえ、30代の始めはこの一年は出会いに恵まれた年で、素敵な人々とコロナに負けずにお仕事ができたことを嬉しく思います。

ツアーの仕事は次々となくなっていきましたが( ;∀;)

ハンガリー大使館の記者会見で、錚々たるアーティストの中踊らせていただく機会をいただき(あの隈研吾さんもいらっしゃり…高円宮妃殿下ともお話させていただきました)


そして葛飾北斎の舞台!主役北斎の娘役に抜擢して頂きました…

日本のソロを担当させていただき、こちらは6月に映像が仕上がる予定なので、すごく楽しみにしています(*^。^*)✨



今年は音楽にハマってますが、音楽療法士としての勉強がとても面白く、自分でもいろいろ調べています。

結構ハマってます。

資格をとった暁には、レッスンにも取り入れていこうと思ってるので、お楽しみにっ




見てくれた方々に素敵な事がありますように♥️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?