見出し画像

lit.linkに書いてるアカウントを詳しく

よくあるリンク貼る系のサービスで、lit.linkを使っています。でもリンクと自己紹介をするだけして、各アカウントについては全然説明してません。なので、このnoteでそれぞれのリンク(アカウント)について詳しく説明します。そしてこのnoteをlit.linkに貼るつもりです。



Twitter

@New_Name_NickというIDのTwitterです。KarinicknameのIDは凍結しました。
ゲーム以外の適当なツイートをしていますが、「設定したアカウントのフォロワーを全員ブロックする」というツールを使っているのであなたをブロックしちゃってるかもしれません。実際、とあるDiscordサーバーに参加したら一部のメンバーをブロックしていたことがありました。(気まずかった)
なのでブロックされてても気にせずに解除して~って言ってください。

なんでもツイートしますが、特に「カリスマ」というとっても面白いコンテンツについてのツイートとかしています。カリスマを知らない人はこの記事の序盤をちょっとだけ読んでみてください

ただし、ゲームやTwitch配信の話は別のアカウントでしています。後述。


YouTube

「カリスマ」に登場する楽曲のピアノアレンジやゲームプレイ、あと色々あげてます。超雑多のチャンネルです。

ほら、もう全然意味が分からない。最近だとエイプリルフールで「好きな出オチ発表ドラゴン / デフォ子」という動画をアップロードしました。合成音声歌唱系の動画を出したのはこれが初めてなので、本当に登録者層のことを考えていないYouTubeチャンネルです。


note

ここです。うるさい感じの記事を書きます。気に入らなかったら消すので、割と消えた記事が多いです。
個人的に私の気に入っている記事は「【感想】PERSONA SUPER LIVE P-SOUND WISH 2022 ~交差する旅路~」です。

Twitterでまあまあ拡散されて出演者の人とかからもいいねが飛んできました。
このイベントについて知識が1ミリもない人でも楽しめる内容だと思うので是非読んでください。


しずかなインターネット

公開コメント機能やいいねなどの機能がない、静かな文章書き散らしサービス「しずかなインターネット」です。noteより気軽に、雑多でなんもない文章を書きます。

このサービスはあらゆる面が控えめになっていて、例えば記事を購読(フォロー)している人の更新通知メールも1週間に1回しか届きませんし、感想レターが送られてもお知らせされるのは1ヵ月に1回です。それくらい控えめです。

このサービスは読み手が居ることを想定せずに書くのが"良い"ので、本当にオチとかなく色々な文章を書いています。

こういうカスみたいな文章も気兼ねなく書いています。カスみたいな文章や何でもない文章も読みたい人は覗いてみてください。


Musescore

YouTubeにアップロードしているピアノアレンジは、この「Musescore」という楽譜作成ソフトおよびサービスを介して投稿しています。それだけです。Musescoreに興味がある人は覗いてください。


干し芋のリスト

Amazonのほしい物リストです。1回だけ1万円以上するものが贈られてきたこともあり、調子に乗ってここに書いています。気になる人は中を見てください。

↑???????????????


Twitter2

@KariNickGameというIDのTwitterです。ゲームについての話をしています。
先ほど言った通り、本垢の方はブロックチェーンで知らん人も一網打尽でブロックしているので、ゲームやTwitchを通じてコミュニティを広げるにあたり作成しました。

主にゲーム、配信の話をします。この記事を書いている時点ではTrials RisingやSlay the Spire、Crypt of the NecroDancer、他ちょこちょことゲームを触っていますが気分次第です。

Twitchで繋がった人は基本的にこのアカウントでフォローしますが、気になるなら本垢の@New_Name_Nickをフォローしてくれても良いです。場合によっては私からフォロー行くかも。


Steam

私のSteamのアカウントです。名前を認知してたらフレンド通します。ゲームをください。ギフトをください。

特に意味はありませんが、スレッドに荒らしコメントで使える城之内のAAを貼っています。人のスレッドをぐちゃぐちゃにしたい人はコピペしてください。

たまーにレビューを書くこともあります。


Challenge Enthusiasts

Steamに登録されているゲームから「低品質でなく」「挑戦的な難易度」なゲームを難易度・ジャンル別に分類し点数付けしているコミュニティのユーザーページです。
Challenge Enthusiastsについてはこの記事を読んだらだいたい分かります。興味のある人は、とりあえず一旦Discordサーバーには入らなくてもいいので、サイトとsteamを連携し、所持している対応ゲームやその実績を眺めてみてください。

私は「ちょっと上の方っぽそうだけど超頑張ってる人よりは全然下」くらいの順位です。どうなんだそれは。


Twitch

週0~3回くらいの頻度で深夜(0時~5時くらい)に適当なゲーム配信をしています。主に先ほど述べたTrials RisingやCrypt of the NecroDancerが中心です。世界一適当な配信にしたいです。投げ銭をください。
フォローは別にしなくてもいいので、気になる人はなんか過去のアーカイブとか見てみてください。ずっと適当です。


Discord

Discordサーバーです。参加通知がありません。
どうやら世の中では「管理者のみが見えるチャンネルを参加通知のチャンネルにし、参加者を1人で確認する」という行為が蔓延しているようですが、私のサーバーはそれもないのでチラ見をしていってください。

私が描いたカスのパロディ絵を置いておくチャンネル
Twitterとかで見かけたちょっとでもおもしろいやつを貼るチャンネル

こんな感じのチャンネルがあります。


以上です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?