見出し画像

たまてばこ

久しぶりに開いたnoteに、今なんて書こうか迷ってる。別に書かなくてもいいんだけど、書きたい。そうだな。最近何があったっけ。あ。NEW LINK!来てくれてありがとう!不安だったけどいっぱい顔が並んでて嬉しかったな〜。あの日からセットアップ着てるんだけどどう?飽きっぽいからさ、すぐ変えたくなっちゃうんだよね。でも、それいいー!とか言って貰えたら調子乗ってずっとやっちゃうんだよね。天邪鬼っていうの?こういうの。飽きっぽくて忘れやすい。なんかすぐ忘れちゃうんだよね。曲作る時とかさ、調子いい時はなんか無意識に(いや意識はしてるんだけど)曲がぽわぽわ出てきては形になるのも早いんだけど、出来ない時ってどうやって作ってたか忘れちゃうんだよね。なんか、メロディの付け方とか。次のアイディアが出ん。モコって顔出してすぐ引っ込む。ここ最近はそんなんばっかり繰り返してるんですよ。助けて。この無能のポンコツ頭を引っこ抜いて回転速度の速いスーパー冴え博学たまてばこ頭と交換したい。あとね、眠い。いつも眠い。睡眠欲が俺の中では最強でこいつが独走しだすともう着いていけない。バイト中のちょっと暇になった時間とかすこぶる眠い。誰か分かる人いる?助けて。暑過ぎる夏が、少しづつ影を潜め始めてる。暑過ぎるのは嫌だけど、涼しくなってくるとやっぱどっか寂しさを感じるな。夏って色々思い出すんだよね。それだけ思い出がいっぱい詰まってる季節。俺にとって。気づいたら冬になってるんだよ。寒いとほんと寂しいんだよ。うわ、そうじゃん、家の暖房問題の事忘れてた。まじで寒いんだよ、俺の部屋。バナナ置いてたらトンカチになる位寒いんだよ。やめてくれよ。二季くらいでいいよ。夏と秋を反復横跳びだよ。ちょんまげ。加山雄三って85歳なんだって。俺の死んだひいばあちゃん位だぜ。ちょっとバケモン過ぎて死ぬ前に一度はライブとか見たかったけどどうやら引退するみたい。お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?