見出し画像

ダサ決意

六月だからなのか

浮かない日が続く

そもそも六月をそんなに意識した事がなかった

今年はなんとなく調子が悪い。気がする

気分が落ちてる時って

なんでもいいから全部吐き出して

出来ればそれを残しておく事で少しだけ救われる

こうやってなんか決意したりする事が

自分を保つ為に必要なんす

誰が読むかも分かんないし呼んでもクソ面白くないけど、なんでも残ってしまうこの時代だからこそ、こんなふうに、デジタル世界に1人の人間の決意を書き残させて下さい。いや誰にお願いしてんの


決意1

必ず夜風呂に入る

決意2

生まれるだけ曲を作る

決意3

自分磨き

決意4

ワクワクする
ドキドキする

決意5

ワクワクさせる

って書いてるとやっと少し緊張が解ける

あとはちゃーんと実行するだけ。それが一番むずい


でもやっぱり、すれ違う人の視線が気になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?