見出し画像

自主企画にむけて

4/19に自主企画をやる

レコ発から約一年位空いたかな

今回は特にCDを出す訳でもないけど

なんで企画なんかやるの?って思ってる人もいると思う

確かに俺も

企画って何の為にやるんだろうって

凄くハッキリとした意味はないのかもしれない

でも

僕にとって企画は

存在証明みたいな所もあって

自分達の力で作り上げて完成させる

この過程に意味があると思ってて

普段のブッキングライブに比べるとやっぱり労力を使うし不安やストレスも多い

でももちろん近づくにつれてより鮮明にビジョンが見えて来てソワソワして

思いついた時はあーしようこーしようなんて思い浮かべながら

そんな過程が

"バンドやってる"って

いつもより感じるし

なにより

それを試行錯誤して宣伝やらしながら

最終的にみんなに見てもらうっていう

ただただ自己満足だけじゃない

その俺なりの存在証明を

見て貰う

ここに大きな意味があると思うだ

その日、予定を空けて

なんなら仕事をしてから

学校が終わってから

駆けつけてくれる

僕の姿を見に来てくれる

僕の歌を聴きに来てくれることって

めちゃくちゃ凄い事だと思う

みんなそれぞれに想いがあって

それは何なのか分からないし

何だっていいと思うんだけど

きっと少しだけ生きるのに苦労してる人たちが

僕の歌を聴きに来てくれるんだ

これは

めちゃくちゃすごいこと

だからこそ、もちろんいつだってそうだけど

特に自分の力で立ち上げたイベントは

必ず大成功させるし

それを見届けてくれるみんなの心が潤う日にする

だから

ちょっとでも気になってる人がいたら

安心して僕に身を委ねていいから

見にきてほしい

4/19 火曜日 下北沢 BASEMENTBAR

間違いだらけの日々を笑おう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?