見出し画像

はしりがきvol.1

気づいたら明大前の吉野家
午前8時、豚汁がきんきんに冷えちゃうくらい寝てた。食べかけの何だったか覚えてない丼。
久しぶりに湯船をはって風呂に浸かった
昨日のことを考える。あー終わったなぁ

「何緊張してんだよ〜!!!!!!」
ユカイ君は喫煙所で会うたびにそう言う

「ちゃんとバトン渡すからね」
開くんがオープン前に言ってくれた

緊張してた
すこぶる緊張してた
めちゃくちゃ不安だった

でもみんなあったかかった
そういうのめっちゃ顔に出ちゃうのかな
オーラ出ちゃうのかも
察知したみんながめちゃくちゃ背中押してくれた

ごめんね
緊張移しまくってたかもしれない
緊張クラスター爆発させてたかもしれない

なんだかまともに話せなかった人もいたかも

決して悪気はなくて、どうしよもなかっただけ
なんだ

あのステージを見せてくれて

ちょっと待てよ、

めちゃくちゃ良かったな昨日

ねもってぃーから始まり
ありえんくらい弾き語り良くて、
曲の良さが際立ち過ぎ
彼の気だるさと温もりを兼ね備えた声が
脳みそをじんじんさせる
最高のスタートダッシュ

うおおお激ヤバフィードバック!
千年ポプラだ
初めてバンド見た。すげえ
何が凄いってあんなに爆音なのに
アイル君の声がスーパー際立ってる
あれはマジで欲しい。声帯交換して
いや、なんかうまいこと
最先端医療技術で融合させたい
やりてーあの感じ

「俺らが今日の災難全部やったから
かりんちょ落書きは何も問題ないよ」
開くん、出番前に言ってくれた
何も問題なかったぜ開くん
インディアカヌー、突き刺しにきた
鋭いよねインカヌ
めちゃくちゃ真っ赤だけど
やっぱり俺には青い炎に見える

弁天ランド
テーマパークいえいいえい集団
まったく最高の褒め言葉だよ、これは
言葉をありがとう
巻き込まれたいって思うよね
あったか玉手箱
もういいか笑

少ししか見れなかった
最前で見たかった
ザ・リラクシンズ
前回見た時はベースメントで
ビデオが上手側だったから隅っこで
暴れ散らかしてる!と思ったら並び替えてた
もっと見たかった
相変わらずスーパーかっけえ
ずりい、、

ライブしたいな〜てずっと思ってて
やっとできた
かりんちょ落書き
あれ?今日感触いいぞ
少年のサビくらいで思った
いつも考え過ぎて考え過ぎて頭ん中ぐちゃぐちゃになって、それを押さえつけようとして更に空回りしてることが多くて
でも違うぞ、今日は
楽しいぞ 楽しいぞ!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーー
俺のもんだーー!!やったるでーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、終わった
終われた。走り抜けた
滞りが音に変わって、それはきっとエネルギーになって皆んなに届いた

みんなをいっぱい見た
メンバーを。演者を。お客さんを。スタッフを。
いい顔してたなぁ
全員

長い夜だったね
終電ギリギリの人もいたと思う
ちゃんと話せなかった人ごめんなさい
最後まで付き合ってくれて本当にありがとう
続いていくから
また会いにきてね
今度は話そうね
はい、正直に言います。めちゃ押してました

はしりがきvol.1 完走です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?