見出し画像

週末路上ヒロイン

シュー


わんばんこ!ナギサワカリンです!


本日無事に公開されました、ナギサワカリンの新曲『週末路上ヒロイン』が全てのサブスクリプションにて公開を開始致しました〜!ありがとうございます!


全てのサブスクのリンクはこちらからどうぞ!↓


それを記念して、今日は(もう2週間すぎたよ♪さいあく!)週末路上ヒロインのセルフライナーノーツを公開したいと思います!

歌詞は無料で見れるので是非ご覧になってくださいね!😵‍💫💙✊❗️



さて、本編の歌詞はこちらです。


作詞・作曲 ナギサワカリン 

編曲 おーたけ@じぇーむず(一寸先闇バンド)


週末路上ヒロイン

わざと逃した終電
帰れない、もう帰らない
慣れないギター取り出して
歌を歌い始める

駅前の商店街
それとなくお酒が進んだな
ねぇ僕はここにいるよ
週末路上ヒロイン


お金もないのに朝まで
祝日ってだから好き
明日になればなんとか
生きていけるよ、大丈夫

駅前の商店街
それとなくお酒が進んでさ
ねぇ君はどこにいるの?
週末路上ヒロイン


待ちに待った始発の列車
街は少しずつ動き出す

駅前の商店街
それとなくお酒が進んだ僕は
週末路上ヒロインだから
だから
朝焼けぴーぷーもう負けない




この曲が出来たきっかけは、ある映画監督の方とお話ししてた時に見た一つの映像でした。

ここから先は

899字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?