【不自由でストレスだらけの貧乏サラリーマンで終わらないために☆☆】

1:「自分で稼ぐ力」がないと、これからどんどん苦しくなります・・・

もし、このまま普通にサラリーマンだけをしていたら、確実に苦しくなっていきます。

「平凡なサラリーマン(普通の人生)で良い」と思っている人も「平凡(普通)」ではいられなくなります。

例えば、これから働き方改革の残業規制で残業代が減ったり、増税や保険料が増えたりして、手取りの収入が確実に減っていきます。

特に、サラリーマンの場合は、給与から天引きされる形なので、節税することもできません。

そして、(特に正社員の方は)同一労働同一賃金で年収が下がる可能性が出てきますので、「頑張ってるのに給料は減る」ということも普通に起こってきます。

それから、リストラも確実に増加。

2019年は、業績好調な企業も、どんどんリストラしたことが注目されましたが、これからは、黒字でも(赤字になったり、経営が苦しくなったりしなくても)普通にリストラが行われていく流れです。

なので、真面目に頑張っていても、年収は下がって、会社もクビになる可能性が誰にでも出てきます、、、

ちなみに、わたしは、もともとOLをしていたので、会社や会社員のことはよくわかりますが、いろんな面で厳しくなってきているのを感じています。

また、給料が減ったり、リストラが行われたりすると、社内の雰囲気も悪くなるし、色んなことに対して、より気を遣わないといけなくなるので、ストレスも溜まって、体調を崩してしまう可能性まで出てきます。(病気のリスクもアップします)

たった一度限りの人生なのに、いつまでも人生を楽しむ余裕はゼロで、我慢・不満・不安の連続。

しかも、これから先は、その苦しさがさらに増していく可能性が高い状況です・・・

2:人生の自由度をアップ♪

でも、本当はもっと自由に充実を感じながら生きられる人生にしたいはずです^^

わたしも、OL時代は、ずっとそう思っていました。

 では、なぜ多くの人が自由ではないかというと「自分で稼ぐ力」がないからです。

自分でお金を稼ぐことができないから「会社で働く選択肢」しかない状態になって、ほぼ自由がない生活になってしまっています。

例えば、もし月20万円を自分で稼ぐことができれば、会社を辞めることができますが、そうすれば、毎日の起床時間やランチの時間も自由ですし、働く時間も自由☆

働く場所も自分で決められるので、家(住むところ)も、どこでもOKになります♪

海外に移住することだって可能^^

つまり、「自分で稼げるor稼げない」だけで、人生の選択の幅が全然違ってきて、まったく違う人生になってしまうのです。

本当に、この1点だけ☆

だから、わたしも、OL時代は「自分で稼げるようになれたらいいな」と思っていたし、いろんな情報を参考にして、副業(物販)も始めました。

ちなみに、多くの人が「自分で稼ぐのは難しい」と思っていますが、それは、自分で稼ぐことに慣れていないだけです^^

普段、ふつうに会社で仕事をしている人なら、自分でビジネス(副業)をしても稼げるようになります♪

わたしは、「会社員→副業スタート→脱サラ(フリーランス)」の順でいろいろ経験してきたのでよくわかりますが、「会社の仕事しかしたことがない人(自分で稼いだ経験がない人)」は、「自分で稼ぐ感覚」がないから稼げていないだけ☆

なので、最初は、「自分で稼ぐ感覚(センス)」を身につけるために、できるだけ簡単なビジネス(副業)を選んで、とにかく自分で稼ぐ経験(成功体験)をすることが大切です^^

そうすれば自分で稼ぐことが普通になりますので、別の新しいビジネスに取り組んでも、より簡単に稼ぎやすくなります♪

3:誰でも一番かんたんに稼げるビジネス♪

それでは、自分で稼いでいくために、最初は、どんなビジネス(副業)が簡単でおすすめかというと「物販(転売)」です♪

物販(転売)は、よく「再現性が高いビジネス」と言われますが、物販(転売)は、誰がやっても、ちゃんと価値を生み出すことができるので、売上を上げて稼ぐことができます^^

もちろん、「学歴」「性別」「過去の経験」「現在の年収」「住んでいる場所」「スキル(例えば、難しいパソコンスキル)」などは一切関係ありません☆

例えば、↓は「iPhone 11 Pro」ですが、これは、誰が売っても「iPhone 11 Pro」です。

スクリーンショット 2020-01-11 4.44.07

なので、誰が売っても、商品の価値(=価格)が変わりません^^

誰でも、これを売れば稼ぐことができます♪

これが、物販(転売)の稼ぎやすい点で、実際に多くの人が稼いでいる理由です☆

わたしも、OL時代に、最初の副業で物販(転売)を始めましたが、正直、物販(転売)には、あまり興味がありませんでした。笑

なんとなく、物販(転売)は泥臭くてスマートじゃないイメージがあったので、できればアフィリエイトなど、他のビジネスや投資をしたいと思っていた感じです。

でも、最初の副業(ビジネス)に、物販(転売)を選んで正解♪

理由は、コツコツ作業を進めるだけで売上が増えていったし、そうしているうちに「自分でお金を稼ぐ感覚(センス)」も身についていったからです^^

とてもスムーズ&簡単に稼いでいくことができました☆

ちなみに、物販(転売)で稼いでOLを辞めた後に、アフィリエイトなどにも挑戦しましたが、こちらでも上手く稼ぐことができて、売上(収入)はさらに増えています☆

最近は、いろんな方からメッセージをいただいたり、知り合いのフリーランスや起業家の方も増えましたが、その方たちの経験や話を聞いてみても、まず最初に確実に稼いでいく(自分で稼ぐことに成功する)ためには、物販(転売)がベストだと言えます♪

4:誰にでも簡単に始められる「完全ノーリスクの物販(転売)」があります☆

そして、一口に「物販(転売)」と言っても、本当にいろんなやり方(稼ぎ方)がありますが、例えば、海外の人気商品を輸入して日本で売ったり、日本の人気商品を輸出して海外で売ったりです♪

基本的には、その商品を求めている人に売ればOKなのが物販(転売)なので、やり方はたくさんあるし、どんなやり方をしてもOKです^^

ただ、物販(転売)も一つのビジネスなので、リスクはあります。

それが、「商品の売れ残りリスク」です。

物販(転売)は、シンプルなビジネスなので、簡単に売れるし、稼ぐこともできますが、商品が売れ残って在庫を抱えてしまったりすると、赤字(マイナス)になる可能性が出てきます。

なので、特に、ビジネス初心者(副業初心者)や物販(転売)初心者の方は、注意が必要。

お金を稼ぐためにやっているのに、気付いたら、全然利益が出ていなかったり、赤字になっていたり、最悪の場合は、借金を抱えてしまう人もいたりします、、、(泣)

なので、このリスクについては、できるだけ避ける必要があります☆

そして、この「商品の売れ残りリスク」をゼロにする方法があって、それが「無在庫販売」という方法です。

これは、「無在庫転売」「無在庫物販」などと言われることもありますが、名前の通りで、在庫を持たない状態で商品を販売する方法♪

特徴(メリット)としては、先ほどお伝えした「在庫を抱えず、商品が売れ残ることがない」ことに加えて、「仕入れ資金(初期費用)も必要なし」です^^

具体的には、販売するサイト上で、色んな商品を掲載(販売)していきますが、商品が売れたときに仕入れ先に発注して、購入者(お客様)のところへ届ける手配をしますので、常に在庫はゼロ♪

もちろん、商品を保管しておくスペースなども不要です。

簡単にいえば、「パソコン(PC)とインターネット環境さえあればできる、とても魅力的な方法」が無在庫販売。

実際に、わたしも、自宅やカフェ、旅行先などで作業をしていて、1年中、自由なスタイルで働くことができています☆

ちなみに、商品が購入されて仕入れ先に発注する際、商品が品切れになっていることがありますが、その場合は、取引キャンセルもできますので、トラブルになることもありません^^

また、ここもすごく魅力的なポイントですが、商品を予め購入する(仕入れて在庫を抱える)必要がないので、どんどん色んな商品を販売サイトに掲載していくことができます。(気軽にできます♪)

なので、基本的には、色んな商品をどんどん販売サイトに掲載していけばOK☆

そうすれば、必ず売れる商品が出てきます^^

一方で、「最初に、販売する商品を購入して(仕入れをして)在庫を抱えて売っていく方法」の場合は、仕入れる商品をかなりリサーチ(調査)する必要が出てきます。

商品を仕入れて在庫を抱える場合は、それが確実に売れないと困ってしまいますので、いい加減な仕入れができません。

商品を見極めること(目利き)が必要になって、同じ物販(転売)でも、いきなり難易度がグンと上がって、稼ぎにくくなってしまいます。

わたしは、これまで4年ほど色んな物販(転売)を経験してきましたが、いろんな多くの経験から「無在庫販売」がリスクもなくダントツで稼ぎやすいと感じています^^

なので、わたしは、今もこの無在庫販売に絞って、毎月稼ぎ続けています^^

なお、今回ご紹介した「無在庫販売」について、もっと詳しく知りたい場合は、誰でも簡単に実践できるようにノウハウを詳しくまとめていますので、よろしければ、ご参考ください♪

(これまでの売上実績の一例も載せています☆)

わたしが、これまで「600万円以上(サラリーマンの平均年収以上)」を稼いできて、今日も稼げている物販(転売)ノウハウです↓



最後までお読みいただきありがとうございます♪ 内容が良かったと思われた場合は、以下で「スキ♡・フォロー」をしていただけるとすごく嬉しいです↓ また、このnoteをTwitterでシェア(コメント)いただいた方は、わたしのアカウントで、RT(拡散)しますので、宜しくお願いします☆