見出し画像

タイトル 「ゼロからの発信録」ひとりぼっち惑星から

 

2017年3月頃、ひとりぼっち惑星とゆう
アプリがありました😊その時にわたしが書いたもの🚀🌏
文章はわたし、画像はアプリ内のもの


タイトル 「ゼロからの発信録」 



あーーあー  きこえますか?  こちらは
わくせい  てぃろるから せいふのきょかを
えて  そうしんしています  
ぼくの  こーどねーむ は  ぜろです




あんどろめだせいうんの ちゅうしんに
ある このほしでは
こうどの ぶんめいが すでにかくりつされている

ちきゅうに まだ  ひとは いるだろうか?
この  こえは  だれかに
とどくと ねがう




まだ ひとがたが
すんでいたら どうか
まいにちが  ほんとは  ほんとに
かけがえのない ものだと
わすれないで ほしい



どんな  たいけんも
どんな  かんじょうも
あんがい だいじなのさ
ぼくは  ひゅーまのいど
じんこう  ちのう
すべて  せいふのかんりかにある
ぼくのしごとは ひとがたを
にんげんを まもること


たいしょうは  うちゅう  ぜんぱん
いま  ちきゅうへの  こんたくとの
きょかが  おりたので はじめての
はじめましての  そうしんです

だから  あなたは  ひとりぼっちでは
ありません  けっして
なぜなら  ぼくがいるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?