見出し画像

昔きいた神様からの引き寄せのスピのチャネリングメッセージをシェア('∇^d)

自分なりに模索してきたこれまでの中で
スピメッセージ、たぶん神様のイメージなんだよな…これは

わたしは天のメッセンジャーさんにたまなメッセージ貰うけどこれは神様のイメージ👼

もっか手探り中のわたしなので、セルフごとでシェア('∇^d) 一部置いときます🍀*゜
ご興味あればぜひ!


引き寄せ関連にて様々なる法則や、やり方が出回ってきだしていて、わたし自身もその恩恵を受けたことも多々あります。

しかしながら、うまくいかないときもありました。

そのことで、聞いてみたこと自分なりに模索しているときのことを記録しておきます。

引き寄せ云々が、うまくいかない理由を考えてみようと思いました。
なぜ、引き寄せがうまくいかないときがあるのか?


---------
直感からきたメッセージは、逆の世界をつくってしまう。
自惚れるから、何もかも自分主体になるから。自分は何でも出来るのに、人が合わせてくれないと思うから


総じてうまくいかなくなる。
うまくいくとパターンは?
時々、自分がこれをしたらよいかな
って感じることをする。
たいがい運命の導き



天からメッセージもいただいてみよう。
(   )←おそらく神様からのメッセージ


(引き寄せがうまくいかないときの法則
引き寄せというのは、本来がほんとの自分に戻っていくための物。

それを、むやみやたらと全てを叶える力のように言われている。)

(だから、自分の本来の姿とはなれていくようなときは、うまくいかない。)

(あとは、解決出来ない瞬間もある、解決出来ないときというのは、天の許可がおりないとき。
引き寄せについては、多くのことが言われているけど、しられてないことも多い。)

(まず、第一に自分主体であることそれでなければ、うまくいかない
理由は自分に一番いいことを考えるけど、相手に不利益なときもあるから。)

(引き寄せがうまくいかない一番の理由は、後悔させたくないから。
後悔するようなことをたまに望む人がいる

この場でこれを叶えたら、先がなくなる。
それが一番の大きな理由ですよ。)
この場でこれを叶えたら、先がなくなって、もっと大きなよい物語に繋がらなくなるから。

それが、引き寄せをうまくいかなくする理由の一つです。)

見極めはどのようにしたら?
(直感です。これがうまくいくと実感するような感じがしたときは、引き寄せそのもの、本来のあなたの運命もあり、それは叶っていきます)

一番いいのは、ほんとうに望んでることを見極めることです。

ほんとうに望んでることは、自分のものです。
だから、自分がどうだろうと叶っていく瞬間があります。

本来のあなたに戻るのが一番です。
みんな未来をもって生まれてきました。未来はあなた達を待っていますよ)

ときおり、こんな環境は何とかしたい、どうにか解決したいと思うときもあります。
それと引き寄せの法則の関連、または、よくなっていくために有効なことはありますか?

(うまくいかない瞬間というのは、逆にいい方向にいくときの一歩手前です。

解決する瞬間に飛躍的に運勢が上がります)


お金などの経済的なことの関しては、どのようなメッセージがありますか?

(お金は、人によって考え方が違います。一概にはいえません)

いえる範囲でメッセージをお願いします
(お金は、お金をいっぱいもってる人に集まるわけではありません
お金をたくさん持つのが当たり前だと思う人のところに集まります)
まだ手元にないので、簡単にはそのように思うことが出来ないと思います。

(だから、ひとつだけ考え方を変えましょう。お金がひとを選ぶのではありません、お金がそのひとにとって、ほんとによいものなら、もっと集まってきます。お金に対する、あまりよくないイメージは、お金が集らない。

お金は意識を集中する、自分にとってどれほどありがたいかを集中して考えることやり続けると、運命的にお金の持つ量がかわります

お金をいっぱいもつ為には、お金に流れを持たせることです)

(お金をタイミングよく手放すのも必要です、未来からの貯金をイメージしてください。


キャリアアップも必要です

お金が運命を確実にかえるわけではありません
だから、わたしは必要に応じてお金を手に持ってると思うことやってみてください。)


なるほど…そうだったのか。
そんなわけで、やってみよう。


(宇宙口座にお金が振り込まれるイメージ、宇宙創造銀行  )宇宙の星に自分専用のATMがある感じ
逆に安定してるときはあまり大きなお金の流れはないそうです

宇宙創造銀行に、すでにお金を持ってるというイメージ。
たまにお金が自分の地球の銀行に振り込まれるそう考えてたら、楽しいと思いますよ)

素敵な発想だ、やってみたいな!




↑ここまで。

お金のことは、まだあまりやれてないし検証できてないので、わたしもまだそういうものなのか…ふむふむ段階です。


追記
以上が2016年くらいなかな?

あとはお金に関しては、ほんとわたしが
いえたものではないけど
恥ずかしいけど書いときますよ、ネタとして
エピソード

一年位前かな
わたし、離職してました
彼とのことで凹んで、お友達のスピ ヒーラーさんにスピ鑑定お願いしました
そして、なんか好転して
つか、相談乗ってもらえたのありがたく
せめて、ヒーリング鑑定料がお支払いできることが
ありがたすぎて
彼女が美味しいもの食べてほしいとか
まあ ようは彼とのことで悩んで
解決できたこと、出来そうなことに感謝して
お金お支払いできることがありがたく
わたしお金という概念に感謝の気持ちから
ありがたすぎて
とっさに無意識に土下座しましたよ…✨
もちろんひとりでいたけど…スピは遠隔でした

(そんくらいわたしは彼が大事ですw
もはや気恥ずかしいのう…)

そして、再就職手当とかも運良くでて!
あとまた話しあるけど今回はここまで

たぶん感謝したら好転するのでは?
わたしの場合はそれと合わせて
仕事はしながら
自分の構築しようという世界に向き合うと
好転した予感
かつ、誠実であること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?