見出し画像

わくわくは羅針盤のわたしの見解

よくある、わくわくしよう、うきうきしようについての
わたしの感覚。


つらい状況にわくわくしよう、うきうきしようとか無理だし💦

わたしの感覚は、想像してうきうきすることは
自分的に正解なんじゃいかと思ってきた。

うきうき、わくわくせよじゃなくて
考えり想像して、わくわく、うきうきは
よい方向だぞ、って感覚なんだよね

ありよりのありだと思う

まぁ、いまはまだ入口だけど
楽しみながら色々やる、クリエイト
のだ

わたし昔、写真の仕事してたんだけど
カメラのアシスタント📸通算13年くらい

あれ、もしかしてわたし動画やってみたいに
通じてくるんかなぁ。

とはいえ機材とかないけど💦

写真撮影のアシスト
激重労働だった
緊迫感、間違えられません!
半端なかった……
背中にクライアントさんやディレクターさん?

いやー機材重かった😭💦

よくやってたなぁ。
服にいつもガムテープなかけらがついてた

あんま動画のノウハウないけどどうかなぁ
動画やるってゆうより
作品作りの1つに動画がある
いけるか?
うきうきするか?
まだ違うか……
いまじゃないか🌟👍またいずれ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?