HOT!

カムバしました。
フルアルバムカムバ、CARATになってから初めてなので、祭りの大きさに驚きつつ楽しんでいましたが、ちょっともうお腹いっぱい・・・
事前収録への観覧も再開されて、参加した本国CARATさんたちからのスポも流れてくるしで、追いかけていたらあっという間に初日が終わってしまいました・・・。

HOTが熱くて、すごい曲だってことはもうさんざみんなが話しているのでそれは端折るとして・・・

個人的には「I’m not Seventeen anymore」を13夜聴かされてしんどかった、あれはいったいなんだったのか問題。

さらりとカムバの記者会見で、カラットたちが「脱退ティザー」と言って盛り上がったと話してたので、恐怖支配だと感じたのは私だけで、さすが不安を煽る商法に慣れた本国カラットたちには興味のほうが大きかったみたい。
Darl+ing がネバーランドで、そこから大人になる(再契約で新しいセブチを見せる)HOT、ってことらしいんだけど、
急に不良なバイクにぐるぐる取り囲まれたり、傷だらけになったりするのが、大人になるってことなのか? そんな不良に育てた覚えありませんけどってツッコミたくなる感じ、いや、マジメだからこその、不良ぶってみたりして、「俺、大人になったぜ」って発想なのかと考えたらちょっと可愛くて笑えちゃう。
あとこれまでがあまりに清涼感だったから、CARATの多くが、放送局の衣装規定を知らなかったことも驚いた(私は知ってた)。確か男性は両乳首見えるのはNGで、だから、裸にジャケットみたいな衣装の時は、音楽番組出る時は片方だけ隠れるようなおかしな斜め掛けの布巻いてることが多い…それはそれで変だよって見るたびに思ってた…そこまでして片方は見せたいのか?ww。
セブチは、裸、はなかったけど、とにかく今回はどこを切り取ってもジュンのビジュアルが最高にやばくて、わかりやすくチッケムの再生回数が多くなっている(ありがとう!)。
私は、前から、このコはアイドル以上の何かものすごいオーラを放ってると思ってて、加えてコンセプトに自分を合わせる俳優としての才能があるんだと思ってる。可愛い時、かっこいい時、そして今回のようなワルくてエロい感じを見事に演じてるな~って感動してる。将来、中国資本のハリウッド映画に出てオスカー取る日が来るかもしれない(とここで予告しておこう)

個人的には、スングァン推しなので、スングァンのビジュアルも爆発してます、ありがとうございます。

ビルボードで1位を取りたい、と記者会見でこれで3回目の宣言をしてたけど、どうなのかな~。世界で考えたら、可能なことなのかな・・・これまでに比べたらMVの再生回数も頑張ってはいるけれど・・・数日後にカムバしたSMの爽やか男子たちがたった1日で、再生回数追いついちゃってるし、アルバムの売上も初動売上がBTS以外ではセブチだけ、って5位の中に入ってたけど(あと4つは全部BTS)、それもあと数日でBTSがさらっと塗り替えるのかなって思ったら、厳しい世界で戦い続けることを決めた(再契約した)13人が、息切れせずあと数年、安全に走り続けてくれたらいいな、ってなんかHOTを聴きながらも妙にしんみりしちゃう大人CARAT。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?