見出し画像

ベルーナドームとは

明日いよいよ、スーパージュニアのコンサートに行くんですが、
昨日から急に寒いんですよね、今日雨だったし・・・

で、そもそも、前から、「西武ドーム寒いから」って書き込みを見かけていたんですよ、ドームっていうけど、実際は、横?が開いてる、完全な密閉空間では無いらしいんですよね(知らんかった)
「大きなイルカショーやってるようなところ」って例えてる人いて笑った・・・

私、ファンクラブ会員じゃなくて一般で取ったので、元々そんな良席は期待なんてしていなくて、ちょっとお邪魔させていただく、くらいの謙虚な気持ちで臨むのですが、見える見えないというより、後ろのほうの席だと、必然その、壁の無い空間に近い場所になるぽくて・・・いや、寒いんかいっそれは嫌じゃんってなってる、今。

冬のラグビー観戦にひとりでものこのこ出かけていた私なので、同じ要領で荷造り・・・腰が冷えるとぎっくり腰になるのでブランケットをギュっと圧縮・・・ウルトラライトダウン、あったかい飲み物入れる水筒にひとりで退屈&お腹空くからちょっとおやつ・・・って、いや、私、アイドル観に行くんだよね??・・・うちわとか持ってないのになんか荷物多いんですけど・・・

今日、行かれた方は本当に寒かったと思う、見ると、寒くて途中で離脱したって書いてる人いて・・・好きなアイドルを諦める寒さって何!?って驚いてしまった・・・

あ、おまけで、東京ガスのCM貼り付けときます。
この主人公もきっと「いい年をして」って言われる年になるまでは、そんな精神的余裕は無かったんじゃないかなって勝手に激しく共感・・・いい年になった今だから楽しめるんだよ。。。万歳、いい年をした私。
明日、楽しみだ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?