見出し画像

自分で自分を満たす


今晩はkarinです


まずは、ご挨拶とご報告です!

2024年になって
初のnoteです🐉

今年もどうぞよろしくお願いします。

そして、ご報告です

2023年12月18日に
元気な男の子を出産🤰しました!
長男くん、毎日可愛い可愛いと言って
可愛がってくれています!

出産から1ヶ月も過ぎ
すくすくと大きくなり
元気に育っています!

これからの成長が楽しみです♪




《自分で自分を満たす》


あなたは今満たされていますか?

どんなことをして満たしていますか?

満たされていると感じる時は
どんなときですか?

満たされたいと思っているあなた


胸に手をあてて
自分に問いかけてみてください

『私は満たされていますか?』

好きなことをして
好きな場所に行って
好きな物を手にとって
好きな人と過ごして

とことん、
自分の好きなことを沢山してあげてください

私は
美味しいご飯を食べたり
好きな可愛いシールを買ったり
好きな人と会ったり
今は穏やかに心地よく過ごしたいから
予定も自分の好きなように組んだり

とにかく、好きなことづくしです!

そうすると満たされるんです
満たされたいではなく
自分で自分を満たす

『あー、満たされてる〜』って感じると

心がどんどん軽くなるし
楽しい毎日になるし
自分がどんどん明るくなって
笑顔も増えて
周りの人には毎日楽しそうだね♪と
言ってもらえるようになるんですよね☺️


そんな自分っていいね!
これから、もっともっと
楽しいことが増えていくね

こんな楽しいことが増えていくなんて
凄く幸せなことですよね?

どんどん自分を満たして
自分が幸せを感じ
沢山、沢山、味わって

そしたら、今度は周りの人たちに

幸せをお裾分けしましょ💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?