見出し画像

お久しぶりnote

お久しぶりのnote。
ライオンズゲートが終わり お盆が終わりましたね

今年のライオンズゲート期間は とてもパワフルなエネルギー(龍神さまなど🐉)を感じました。

お盆は娘が帰ってきてお友達と庭でBBQしたり
にぎやかなお盆でした。

ご先祖さまも喜んでるだろうなと感じました。

私達はご先祖さまの想いや才能、資質が受け継がれている(DNA)  
なので私達は体を労り、内側に耳を傾ける
体に自分自身にあらゆる物、事に感謝をし、
自分を愛すること

昨日は仁淀ブルー  「にこ淵」へ
水神の化身とされる大蛇が凄むといわれる
神聖な場所

何度も来てますが光の加減で色んな表情をみせてくれる。

お盆にメッセージ受け取りました。
これからは確実に見える世界だけでなく
見えない世界からのメッセージを受け取る
感性や感覚   器が必要となってくる。
感覚を磨く。

そして、家族のカルマ 女性性の癒しが
まだ少し必要と感じたので、
すぐヒーリングをしました。

内側をとことん軽やかに、これからは
ご先祖さまや 高次の自分、
アセンデッドマスター 天使 女神
自然界 宇宙と 共同創造していく

そのために自分に集中し、内側をクリアーに
本当の私ではない重たいものは手放しし、
軽やかに生きる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?