見出し画像

愛の中にいる♡

昨日夜、しし座流星群を見に
外へ
しし座流星群は見えなかったけど月の周りに大きな輪っかが
💫

明日は牡牛座満月&月食ですね♡

✳︎✳︎✳︎

貴方はどんな時も
悲しみの中にいても、
寂しさを感じる時も、
自己否定してしまう時も、
いらいらしてしまう時も、
どんな時も貴方は
自分の宇宙から愛されてるし
貴方は「愛」そのもの


どうか自分を許し赦す。
内側に意識を向け
内なる声を聞き、体の声を聞き
ご自分を愛する事から
始めてみてください💓🌈


✳︎✳︎✳︎


何言ってんの⁇って思われるかもしれませんが
実際に体験体感した事です。

2年程前のある日
壁から愛が伝わってきました。
その時は何を見ても愛が伝わってきました。

あぁ私は愛に囲まれてたんだ
と感じ内側から何か湧き上がってきました。

別の日には私のハートから
第4チャクラからハートが沢山溢れてきました💕💗💕💕💗💕
次から次と出てきて(イメージです)
それを止めようとしました笑


その後普通に戻りましたが
あぁ私自身が愛そのものなんだ
と腑に落ちました。

何が言いたいかというと、
この神秘体験?がすごいのではなく
私達は愛に囲まれ貴方自身
愛そのものだから
どんな苦しいことがあっても
ちゃんと認めて受け入れて
いく事で本当の自分に
近づいていく


冬至前の今、感情が炙り出されてる人
体に来てる人いらっしゃると思いますが
自分の内側と向き合って自分を丁寧に扱い、外側に向けてた意識を内側に向け感じてあげてくださいね💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?