見出し画像

『女神ブレンド&アート』💓

世界で一つの『女神ブレンド&アート』🌹

香りの御守り💓
願いや望みをサポートしてくれる
アンシェントメモリーオイル              

12本ある女神オイルから貴方にぴったりな
女神オイルをペンデュラムで導き出し        

50本以上あるメモリーオイルから貴方に必要な
オイルを数本 八角小瓶にブレンド

&
選ばれた女神オイルの香りを感じてアート

世界で一つの
【貴方だけの】           
『女神ブレンド&アート』🌹
『女神ブレンド(ネックレスタイプ)&アート』🌹     
¥5500+送料                  
https://www.instagram.com/heart_katsumi222  

必要な方、ご自分に、お友達にプレゼント
↑インスタアカウントのDMメッセージお待ちしてます🕊

今回とても素敵なご縁頂き、ペンデュラムで
見てみると、12本ある女神オイルから
1本だけとってもアピールしてきた
女神ラクシュミー様💕ご注文された方と深い前世からの繋がりがあったようです。
(その方が後で教えて下さいました)

ラクシュミー様と共に💓
これからのご活躍をお祈り致します☆


人は本質の「愛」に
琴線が触れると涙する。


それは自分自身の本質が
同じだから
愛に触れて思い出す。



いつか貴方にもそんな日が
来るでしょう。
貴方のハートからとめどなく
溢れる愛が溢れた時
本質を知る。



自分だけでなく周りの物
人もすべてそうだったんだと。

〜💞


これからも愛の循環を♾
していきたいと思います。


愛なんて言葉にするのは
恥ずかしいと以前は思ってた
けれど、これが私にとっての
真実だから
これからも本来の自分と一致し
音を出していきます。


目には見えないけど「愛」は
感じられます。


それはリアルに会う人でなくてもsnsでこうやって
繋がっている人繋がってない人も
すべては一つだから

〜💞

❧❧❧

『美と愛の女神コミュニティ🌹』はこちら↓

https://www.instagram.com/megami_happy222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?