見出し画像

苦しみが光の扉に

今日は母を病院へ車で送り、私は色々と用事を
済ませて、迎えに行きカフェ☕*°へ
一緒にカフェに入ったのは初めて
他のお店🍣には行ったことあるけど、


今まで一緒に行くことがなかった。
行きたいとも思わなかった。普通の親子の関係ではなかった。
口を開けば何度も何度も喧嘩になり、話すのが嫌で一緒にいるのも嫌でたまらなかった。
そう、この時は相手を変えようとしていた。

でもそのうち気がつき相手は変わらない。私が変わるしかないと、当時2019年だったかな?
並木良和さんの「統合」をYouTubeで知り
ひたすら実践していました。


この現実は私の内側の投影 私が創り出した。
イライラモヤモヤ怒り悲しみ
一つ一つ手放していきました。


ある日また口を開けば喧嘩になったので、
よし今がチャンスと思い、喧嘩の最中に
「統合ワーク」をしたら、
『意識の反転』をし、180°ガラリと見えてる世界が変わり一瞬だけ高次の自分(ハイヤーセルフ)の位置に立ち、その一瞬で全て全てわかってしまった(目醒めた瞬間)
あ~全部私が創り出していた。この人は悪役を演じてくれてただけ   『全て愛だった』

それまでの私は母を否定しジャッジし、
=自分を否定していた。自分をジャッジしていた。

自分の女性性を否定し蓋をしていたことに
気がつき

それからは、ひたすら自分と向き合い
周波数が出て来る度に手放し統合し、
インナーチャイルドを癒し女性性を癒し
自分自身と過去世の自分もセルフヒーリングを
毎日して、とことん自分と向き合い
やっと 穏やかな心地いい毎日を過ごせてます♡

今は全くと言って良いほどイライラすることも無くなり母とも全く喧嘩することも無くなりました✰︎

もし、昔の私のように親子関係で苦しんでいる人がいらっしゃったら、私が辿ってきたことを
お伝えすることで誰かの気づきやお役に立てれたら嬉しいです💗


香りで貴方を癒し、自分を知り本来の自分を生きれるようサポート💓
セッションもしております。

貴方は愛そのもの光そのもの
ご自分の内側を見てあげて沢山愛を注いであげてくださいね♡

そして本来の光を放ち 愛と調和の世界を生きれますように♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?