見出し画像

大浄化の魚座満月🌕

昨日から彼岸入り
彼岸花が色んな所に咲いてますね。


ご先祖様に手を合わせた後
アゲハ蝶が目の前飛んだり
誕生日の番号みたり♡
黒蝶も🦋


あちらとこちらの世界は繋がってるので、
私達が目醒めて
本来の自分に戻って行くのが、亡くなった人も
喜び、一緒に次元上昇していくの
だと思います。


今日は魚座満月08:54
中秋の名月🌕と重なり
一粒万倍日も✨


大浄化の満月ですね。
私は前日に影響受けるようです笑



23日はいよいよ秋分💫
新しい時代に不要なものだから
浄化がおきる



今日は運転中虹色の光🌈
光もエネルギーもつよくなってますね✨

.
.

先月前から気になってた
クンダリーニレイキ
アチューメントを受けました。
マスターになりました✨


毎日自分にレイキ流してます☆
ありがとうございました🕊



***
『美と愛の女神コミュニティ🌹』
はInstagram  @megami_happy222へ🕊💗

**
☆貴方に必要な香りの御守り

☆内側から美しく本来の自分生きる
サポート♡
個人セッション(カウンセリング
もやってます。


#お彼岸
#魚座満月
#龍
#クリアリング
#一粒万倍日
#風の時代
#秋分
#美と愛の女神コミュニティ🌹 
#ハートで生きるNANA
#目醒め
#クンダリーニレイキ
#香りの御守り
#女神ブレンド&アート
#個人セッション受付中
#虹色の光🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?