見出し画像

蟹座満月前日に気づいたこと

今日1/18  08:48に
2022年最初の満月、蟹座満月🌕♋でした


前日の夜に ある人の音声を
聴いていて、終わってから
用事をしているとふわっと内側から
出てきた。


〇〇するのが怖い
今まで色んな感情観念を手放してきて
怖いという感情も全く出てなかったのに
奥の奥にあったものが
上がってきた
という表現でいいのか


内側に問いかけると
〇〇は→失うのが怖いだった。


今世だけでなく過去世から
きてると気づく。
こうやって自分の中の本音に気づいてあげる
だけでも昇華される💓


内側をちゃんと見てあげる
聞いてあげる
それが自分を愛することに繋がる






そしてこの繰り返しで
本当の自分(魂 ハイヤーセルフ)
や高次の存在とも繋がり
(元々繋がってるけどはっきり
わかるようになるんだろうな)



よく氷山の一角で例えられるけど
顕在意識は自覚できる意識
潜在意識は自覚できていない意識

%は色々言われてますが
わかりやすく顕在意識は3%
潜在意識は97%

集合的無意識は皆んな本当は意識で
繋がってる

超意識は本質 魂 ハイヤーセルフ
(宇宙意識とも)


なので今まで身につけてきた
思い込みや繰り返し使ってきた
ネガティブな感情観念を
取り払い内側をクリアーにしていくキラキラ


貴方は元々純粋無垢でクリアーな魂で
愛のかたまり💎💗


私も自分に還る旅の途中ですが
本来の自分を生きる女神が
増えますよう
サポートしていきたいと思います。


立春前の2/1水瓶座新月
後押ししてくれる香りの御守りお作り致します💓🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?