見出し画像

地元cafeとの取り組み

インスタライブを少しずつ増やしながら、
新しい、ちょっとした出会いも増えています。

コロナ渦で、地元で開催して来た
飲食店とのランチコラボなどのレッスンは、ほぼゼロになっていましたが
来月、久しぶりに開催することになりました。

ライブ配信で繋がると、積極的な方々が多いので
何か、一緒に取り組もうとすると、早い速度で前進しすことが多いです。

今回の『自家焙煎珈琲幸房 風』さんとのレッスンコラボは

比較的スムーズに、進みました。


共感できる内容は、やっぱり楽しく、コトが進むことも多いので
これからも、何かで出逢えたご縁が、横にも縦にも楽しく繋がって行けたらと思います。

9月10日(土)10:30~
9月13日(火)10:30~
定員各5名
参加費 2000円 税込み ドリンク、デザート代込み

レッスンの予約はこちらから
    ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?