今年は松橋が開運か?

2年前 鑑定で呼んでいただいたのが 北部町だった

北部町のカフェの方で 開店前の鑑定だった

その時は できるだけ車に乗りたくなかったので

バスで行けるなら 時間がかかってもバスを乗り継いで行っていた

乗り換えのバス停近くに 熊本稲荷神社があり

バスの待ち時間が20分もあったので

神社にお詣りして新しい土地でのお仕事の成功を祈願した

すると その方に次々に紹介していただき

何回もそこを訪れることになった

私の手書きの紫微斗数の鑑定書をお店に置いてもらっていて

それを見せて宣伝してくださっている

それから 何度 そこを訪れただろう


以前から 鑑定を受けて下さっているHさんは

いつもは 我が家の近くのファミレスでの鑑定だったが

北部町の人なので そのカフェで鑑定がある時に

鑑定を受けたいので電話して欲しいと言われて

そこで鑑定を受けて下さるようになった


また ある時は 娘と同じ年の女性で

話しの導入で 同じ年の娘がいると話しから

高校の話になり 娘と同じ高校でびっくりしていたら

なんと 同じクラスだった!


その数か月後 Hさんの鑑定の前に

娘と同じクラスの Iさんが

1月に生まれた初孫と誕生日が同じで

たまたま カフェに来られてて

鑑定の前に 少し話をしていた

Hさんは 私とIさんの話しを聞かないように

下を向かれていたが Iさんの声に聞き覚えがあり

顔を上げられたら 同じ職場の同僚だった!

Iさんとは 私を知ってる人が職場にいることがわかり

感動して泣いていた

それから 2人は 親子以上に年が離れているけど

職場でも話をするようになったそうだ


今年は 松橋がきている

紫微斗数を教えているSさんは

結婚して松橋に引っ越しをされた

そして 八代の人が 何人か鑑定を受けに来られていて

そこから紹介されて 8月に始めて松橋に鑑定に行った

会社の仕事で 松橋に車で行ったことがあったので

初の松橋鑑定は 今年買った愛車で行った

夜遅い鑑定だったので 車でなくては行けなかった

また松橋には 行くことになっている


そして 昨日 会社に新入社員が入社した

その人の住所は 松橋だった

そして 私と誕生日が1日違いだった

松橋 今年 縁ができる場所なのかなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?