見出し画像

#1 2021年シーズンイン

1月に今年のやることリスト10箇条を作成

今年こそはすべて達成を目指してスタートしたはずだが、
月一度以上更新が達成できず3月迎えた時点で挫折しました。

あと9箇条達成できるように今月からがんばります。


2021年スタートは
4月18日~9日と日本女子ソフトボールリーグ刈谷大会を
広報担当として写真を撮らせてもらいました。

画像1

豊田自動織機
ホンダ
シオノギ
日本精工
4チーム4試合を行いました。
コロナ禍のこの環境で無事開催でき本当によかった♡

写真のほうは
久しぶりのソフトボール撮影
初日は天候の変化が激しくカメラの設定に悪戦苦闘
雨も降ってくるし本当にどうなるかと思ったけど
なんとか写真も撮れてよかったです。

満足な写真が撮れたかはまた別のお話ってことで!笑

今回の写真は許可もらうことできたらアップしたいと思います。


そして
今週末もソフトボール撮りに行きます。

楽しみ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎


2021.4.23 かりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?