見出し画像

【2021年振り返り】Thank you 2021

今年の初めに記したやることリスト

2021年を振り返ってみたいと思います

・スポーツ写真を撮る
【ハンドボール】
 縁あってディビジョンとビーチハンドボールを撮らせてもらいました。
【ソフトボール】
 日本女子ソフトボールリーグ刈谷大会、豊田大会
 男子決勝トーナメントを撮らせてもらいました。
【アメフト】
 Xリーグを撮らせてもらいました。
残念ながらサッカー、フィールドホッケーは撮れず

・公式記録員に年間10日以上参加する
 いろいろ声掛けていただきカメラ合わせて14日参加しました。
 14日くらいであって覚えていない。。。笑

・県ソ入り目指して行動を起こす
 当初の予定とはまったく違ってしまったけど、
 いろいろな経緯あって今年度から西三河広報に登録されました。
 なんだか方向性ズレたけど

それ以外のことは達成できず来年への持ち越し。。。かな
そして
今年あったことまた少しずつ記していけたらと思います。

2021年はありがとうございました
よいお年をお迎えください

                   2021.12.31  かりん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?