見出し画像

最近購入したお気に入りの香水

まだまだお天気が不安定な中、
なんだか気持ちがどんよりするな〜と思い
お直し用の香水を新調してみました。

画像1

(左)nahrin ハーブオイル

(右)オゥパラディ Fleur オードパルファン 15ml

画像2


まず、オゥパラディの香水はミニサイズで

持ち運び能力バツグンで可愛いんです〜♡

diorのアイシャドウパレットと比べてます↑

アトマイザーはあまり可愛くないので、

持ち運びのポイント高い!

※15/30/60mlのサイズ展開


香りは、ネロリ、ジャスミン、

レモン、アンバー、ムスクとなっています。

爽やかさの中にムスクの女性らしさを感じる

夏ぴったりの香り。

オゥパラディにはいろんな香りがあるけど

このFleurは1番人気だそう。

万人受けの香りなので化粧ポーチに常備してます。




2つ目は、nahrinのロールアロマです

画像3

こちらはコスメキッチンで購入◎

楽天の口コミで頭痛が和らいだとの報告が

多数あり気になって買ってみました。

スイス修道院のレシピで40種類のハーブが

配合されたオイルだそう🌿


本当に癒される香りでかぐと気分が

リフレッシュします!!

ペパーミントのスーッとした香りが、

低気圧で落ち込んだ気分を吹き飛ばしてくれます



昔から、5月6月の雲の多い季節が苦手です。

夏が待ち遠しいです。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

それでは。



お願い🤲**
記事を読んでくれた方、
ツイート🐤、引用ツイート、イイネ❤️等
してくださったら嬉しいです!!
反応が励みになります。
共感、アンチ、なんでもコメント
大歓迎です〜(^^)**











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?