見出し画像

ファミマのバナナフラッペ美味しいという話

こんにちは!
名前にぬるっと「1日1記事生活」という文言を追加したのですが、早くも2日目で挫折しそうになりました。何かを書くって、本当に無限に時間が使えちゃいますね……!
でも有言実行なので電車の中で書いております。無駄がない。

今日の話題はファミマのバナナフラッペについてです。
私は夏にロイヤルミルクティーフラッペでファミマのフラッペデビューを果たし、以降虜になっている訳なのですが。

なんと10月31日に新しいフラッペとして、バナナフラッペが出たんですね〜!
早速買って飲んだのですが、写真を撮るのを忘れました。これから記事を書くにあたって写真をこまめに撮ることも意識しないとですね。

見た目が鮮やかな黄色で綺麗なんです。本当にバナナ? と疑いたくなるくらいですが、味はしっかりバナナでした。
細かい氷のつぶつぶが舌の上で溶けて、濃厚なバナナの味わいが染み込んでいくこの感じ!ただのバナナジュースでは感じられない、フラッペだからこそ出来る食感に、やみつきになりました! 美味しすぎてものの3分で完飲。ごちそうさまでした。

問題は冬なので外で飲むには冷たすぎることですね。暖房が効いた部屋でぬくぬくと味わいたいものです。家で牛乳注いでもOKなので、買いだめしておくのもありかなと思いました!

バナナ好きの人もそうでない方も、ファミマのバナナフラッペ、おすすめです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?