見出し画像

かりまみ、お蕎麦屋さんを助けに行く の巻

速報🙋
さっき風呂上がったらLINEが入ってる。

弟の奥様。義妹ちゃん🤗

え?明日?蕎麦屋?

義妹ちゃんがパートを辞める事になったが、蕎麦屋大将が次のパートさんを見つけられてない😣

お姉さん助けてもらえませんか??🥺🥺🥺

まぁ、退職しとりますし。

でも今は、エネルギーHP回復中😳

ポクポクチーン

2秒ほど考え…

えぇよ🤗

ほぼ即答ですね🤗

イヤぁな感覚が少しでもあったら、ゴメンなぁ予定あるからぁ…で済ませたと思います。

なんというか

クンクン🐶🐶🐶
直感的にOK🙆

という事で、蕎麦屋へGO🚴

どうしよ。OKしてもうた😱
ってのが今までの私。

今の私は

お役に立てるなら、喜んでぃ😆へへへ😆

の感じです。

小さい直感だけど
こういうのを積重ねてみよ🍜
そして、動いてみよう🚴

もしかして😲😲😲
お蕎麦屋さんiMacくれるのか?

んなわけあるかい😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?