見出し画像

筋トレと幸せ

数日前、久しぶりに筋トレをしました。4か月ぶりです。11月までは大学のトレーニング施設を利用していたのですが、12月の中盤から実家に都落ちをしてからめっきり筋トレをしていませんでした。

トレーニング翌日に全身が筋肉痛になるぐらいトレーニングしたので、やった直後はここ最近に感じたことが無いほどの爽快感でした。たぶん、多幸感にあふれていたとも思います。かなりやったのでやってる時もまぁまぁ苦痛でした。

ここまでならよいんですけど、よく元気になるには
1. セックスしよう!
2. 筋トレしよう!
ってあるじゃないですか。「筋トレは苦痛の果てに幸せがあるのに、セックスには苦痛がないどころか気持ちいいのに幸せも感じられるなんてズルだろうが!!!!!!」になりました。やっぱり、番を見つけられたボーナスってことでしょうか?

番を見つけるぞ!2023

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?