見出し画像

小遣い稼ぎ

概要

プロミスのカード(?)を拾って電話したらクオカード500円分もらえました!笑

財布を拾った

僕はダイエットもかねて週に数回くらい、自転車で大通りの始まりから終わりまでを往復しています。
その途中に黒い長財布が落ちていました。めんどくさそうなので一度は通り過ぎましたが、クレカが入っていて、カードの落とし物センターに電話すると報奨金(?)としてギフト券をもらえることは知っていたので、その欲求にあらがえず、戻ってきてその財布を拾いました。

電話

概要通り、プロミスのカード(なんだよこれ。僕は消費者金融のお世話になったことが無いのでわかりません。)があって、裏面にコールセンターの電話先があったのでそこに電話しました。なんやかんやで

  • カードは財布の中に入れたままにする

  • 後でお礼は送付する

にまとまりました。

受領

知らない間にSMBCから「親展」と書かれた封筒が届いてたので無事受領できました。QUOカード500円分でした。

本題です(は?)。
この財布の持ち主が本当にカスでカスでマジでイライラした。財布はレシートでパンパンだし、クレカは一枚もないのに消費者金融のカードやらパチンコのカード(?)やらゲーセンのカードやらでいっぱいで(ちなみにドンキのカードもありました)、運転免許証の写真はチンピラだし、だったからです。そして、現金は千円未満。あと、本当の本当にイライラさせてくれたのは彼女とのプリクラが入ってたことです。マジのマジでイライラした。俺は消費者金融も使ったこともないし、パチンコもしないし、財布は毎回レシート出してるし、クレジットカードも持ってるし、、、そして、彼女は居たことない。ふざけるな~~~!!!不平等世界なのか???




以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?