見出し画像

妹の彼氏

タイトルの通りです。妹に彼氏ができたとのことです。シスコンではないので、別に悔しいとかそういった気持ちはありません。(書くとあるように見えますね)

身長が高くてかっこいいそうです。僕よりは身長が高いようなので高確率で人権はありそうです(何情報?)(たぬかな基準)

自分がモヤモヤするのは、その男がアルバイト暮らしで重度の躁鬱症状持ちのぷー太郎だということです。

僕の周りにたくさんいた真面目にやってきた同胞たちが報われないじゃないですか!!!許せん!!!!!!堅実に大学受験まで勝ち抜けて、なんなら修士まで取ってる連中が、カリカリ勉強やらなんやらしてる中で、ぷー太郎は女子大生とワイワイ!?!?!?まるで同胞たちが皿洗い男じゃないですか😡😡😡😡😡😡😡😡😡あと、この件とは関係ないけど、妹に言われた「お兄ちゃんみたいな人とは結婚したくない」は普通に傷ついた。いくら俺が🤓だからって、越えてはいけない一線を踏み越えてるよ😭😭😭😭😭

という気持ちは誰にも伝えずにいましたが、ついカッとなったので書いちゃいました。主観だとこう見えるだけで、世間的にはよくあることなんですかね?まぁ別にいいです。修士とるまで黙々とオタク君たちとワイワイ!してた僕が悪いだけなので。

あとがき
こういうのが身内とかいう目の前と繰り広げられると、学生の頃の渇望と葛藤がみすぼらしいものに感じられますね。




以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?