見出し画像

歯磨きプレイ

 歯科検診と歯のクリーニングのために歯医者さんに行ってきました。虫歯が怖いからです。
 知人が「歯医者さんって、歯の基本検査(?)みたいなことを歯医者じゃない女の人がやるじゃないですか、そこで胸が頭に当たってちょっと変な雰囲気になるやつですよね????」って言ってたので、「そんなわけないだろうバカ野郎!!!俺は今までそんなことなかったぞ!!!」と言い返しました。ごめんなさい。そういうサービスのある歯医者さん(意図してないとは思いますが…。当然、普通の歯医者さんです。)に結果として今回行ったのですが、ガチでドキドキしました。
 最初は「なんかふわふわしたのが頭に当たるな~~~」って感じて腹か何か(何かって何だよ)だと思ってたのですが、僕が寝ている診察台における頭の位置と処置をしてくれている女の人の胸の位置を鑑みると、、、「(これは胸だ!!いや、乳だ!!!!)」てなった!笑。ちなみに「ふわふわしたの」ってのは半分嘘で、ブラジャーと思われる硬い布的な触感を頭で感じていました。さらに、処置の時は担当する人が誰であれ(お姉さんか歯医者です)、目の周辺をタオルでおおわれるので、背徳感がすごくて「(これは、乳なのか???いや、乳であってほしい!!!!乳だ!!!!!!!!)」ってなってました。
 なんか説明を受けるんですよね。歯茎の出血がどうとか、歯石がどうとか。僕は半分つんぼ(聾。耳の聞こえない人という意味です)なので、それがほとんど聞こえない!だって壊れてる耳のほうからしゃべりかけてくるんだもん!!必死になって聞いたふりしてました。正直ほとんど内容は覚えてません。乳のことがずっと頭にこびりついていたからです。
 なんか、数年にわたる歯ぎしり癖があるらしいです。知りませんでした。重症化したらマウスピースを寝るときにしないといけないらしいです。コロナ禍でさえ、可能な限りマスクしたくなかった(変な陰謀論ではなく、ずっと、マスクが大嫌いなんです!!!花粉症なのに!!!)ので「(寝るときにそんなのできるんかなぁ)」になってます。
 あと、虫歯に関しては「着色汚れと判別がつかないのが一つあったので経過観察」という結果になりました。3か月程度の経過観察らしいので、今日担当したお姉さんが辞めてないことと、次回も担当してくれるように祈っています。


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?