見出し画像

【新年!あけましておめでとうございます!】

かな~り遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
今年も世界的に大変な年明けですが、負けずに進んでいきたいと思います、皆でね!

さてさて、年末は30日までしっかり働き、
大晦日は最近好きになった格闘技を応援する為、RIZIN.26をPPVで全試合見て、応援していた朝倉海ぴょんが負けてしまい、
夢にまで負けた光景が出てきて、全然寝れずに体調まで崩してしまった元旦でした!w

翌日からは体調も(というかメンタル的に)回復し、楽しみにしていたJALI新年会へ!皆で持ち寄りバーベキュー!
皆さん腕によりをかけて、ご馳走を作って来て下さって、いっぱい食べちゃったなー!w

私は高知のお魚をと思い、大好きな池澤本店で取り寄せようと思ったら年始のお休みでアウト。
久礼の多田水産のカツオのたたきを取り寄せました。冷凍ではありましたが、美味しかったー!♡

途中で太鼓セッションタイムあり、シーシャでまったりタイムあり、最高なJALI新年会でした!
その後はみさこさん達と初詣行ったり、カフェで沢山話し込んで、楽しかったなーーー!友達と遊ぶのは嬉しい楽しい。

その日は旧イトーヨーカドーの1フロアをホテルに改装したリブマックスに宿泊。
謎なフロアの作り方とやたら広い部屋で快適に過ごし、翌日はうなぎ食べて、聖地豊橋で途中下車し、帰りました!

そうそう、今回は前回注文していたHAKANPercussionのソンバティを取りに行くのも目的の一つでした。
無事にGETし、昨日もちょっと触っていましたが、なんだかこのHAKANの子、しっくりくる感じで相性良し。
これから沢山色んな場所で演奏していきたいと思いますので、お楽しみに!

今年もサラリーマン、音楽、撮影、配信と、多方面でスキルを伸ばしていきます!
この時期だからこそ、どう動いていくか、どれだけ頑張るかが勝負だと思いますので、
ご依頼、ご相談等ありましたら気軽にご連絡下さいませ!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?