見出し画像

【アラブ音楽同好会ネイ部練習会のお知らせ】

月1開催、ネイ練習会のお知らせです!
この中東の笛「ネイ」ですが、体験出来る場所は日本各地を探しても、めっちゃレアです。

こうした「普通に生きてたら出会わない出会い」を作る事って大事だと思うんですよね。
ある日ある時の出会いが、この先の道、どう絡んでくるかわからないですからね。

アラブ音楽同好会を通じて、異国の楽器、異国の音楽が楽しいなぁと思ってくれる人が、
一人でも多く増えたら嬉しいな!

まだまだこの楽しさを周りに伝え切れていないので、広めていく使命感があったりします。
という事で、そこのあなたもネイ、始めてみませんか???☆♪

第14回は『11月8日』
第15回は『12月20日』

です!

≪中東の笛 ネイ練習会Vol.14≫
https://www.facebook.com/events/2720648574920406/

≪中東の笛 ネイ練習会Vol.15≫
https://www.facebook.com/events/370371650819631/

日時:
11月8日(日)13時~17時
12月20日(日)13時~17時
場所:
児玉コミュニティセンター和室
〒451-0066 愛知県名古屋市西区児玉2-4-14
参加費:
500円
別途会場代を参加者で割ります。
ネイのレンタル有
初めての方大歓迎!

第14回中東の笛 ネイ練習会

第15回中東の笛 ネイ練習会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?