見出し画像

ほっこりジーンときた話

私には小3娘と4歳息子がいて、
毎日寝る前、私含め3人で必ず戯れる。
ほぼ同じ流れでルーティン化。
デジャブデジャブ笑

あるとき娘が、弟のことが本当に可愛くて大好きみたいで、
「あー、カワイイ♡
〇〇がいてくれて良かったーー♡
もう、この人生サイコーーーーー‼︎」
と早口で叫んだ。
ケンカもしょっちゅうしてるけど。

娘の言葉を聞いて、人生(笑)いつの間にそんな言葉を覚えたんや笑
と心の中でつっこむと同時に、そんな風に感じてくれて、人生サイコーーー‼︎って言えるなんて、こちらこそあなたを産んで、あなたと出会えて本当に幸せだわよと泣きそうになった。

これからもきっと色々あるけど、
この先10年後20年後30年後…
この人生サイコーーー‼︎って言えるような人生になるように、サポートしていくからね!
決意を新たにアウトプット。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?