見出し画像

できるかどうか分からないけどやってみる

「地域の駅伝大会で3km走る」

できるかどうか分からないけどやってみる。
現役バリバリ運動部から20数年経っている、普段運動しない、身体鈍りまくっているけども。

やろうと思ったキッカケは娘。
地域の子ども会の連絡で駅伝大会があることを知って、
娘は速攻「やりたーーーい‼︎」(娘は1km)
すぐに申し込んだ後に、担当の方から親子でどうですか?いい思い出になりますよと、
娘も一緒に走ろうよーーーー!!とノリノリなため、悩んで悩んで悩んで・・・

やるかーーー、やってみるかーー。
と重い重い腰を上げてしまった。

やるからにはトレーニング始めますよ。

子どもが頑張ってる姿とかチャレンジしてる姿見ると、親としては心撃たれますね。

段々チャレンジすることが少なくなってきてる私が、久々にやるか!とチャレンジ精神を娘に燻られた出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?