真夜中の電話♡

私は日本に彼女を残し(まだ付き合ってないけどね!)カナダに来ているJKです。

私たちはラブラブなので寝る間も惜しんで電話をしているのですが、夜中3時〜4時ごろ電話してるのがホストファミリーにバレてしまいましてですね、、、

しかも最近学校でのストレスもあり疲れてたのでちょうど電話してるのがバレてしまった日にバスの中で一駅寝過ごしてしまったんです。

と言うか私の通ってる現地校日本人が腐ってる。
みんな朝は学校遅刻してくるし、嫌な授業とか出席を取らない授業はスキップ。授業中に大麻吸いに行ってるやつもいるし。挙げ句の果ては「4限目スキップしてヤるぶりぶりセッ○ス気持ち良すぎだろ!」発言。16とか17そこらの人間ですよ?ありえない。
しかも日本人。

※ぶりぶりって言うのは大麻で酩酊状態になっていることを指すそうです。

だから余計ですよね!色々!!

ホストファミリーからは夜中に電話するのは健康に良くないよ。時差があるのはわかってるけどやめよう。
って言われてしまいました。ごもっともですね。

しかもこれ、1回目じゃなくてもう何回か注意されてるんです。

はぁ、、、流石に次はもうないよね、、

ホストファミリーも優しく言ってくれるしいい人たちだと思うし大好きだよ!でも、、、泣
寂しいんだよーーーーー泣

もし私が

I have a girl friend.
I only miss her!!!!!!
I love her soooooooo much!!!!!
She is my first...

とか言ってたらなんか違かったかしら?
って思っちゃう

まずホストファミリーに私に彼女がいることは伝えてないので、私は夜遅くに友達と話してることになってます。
これが恋人なら許してくれるのかなとか思っちゃうよね。

私の場合恋人が異性ではないのでカミングアウトにはなかなか勇気が必要なんです。

次電話のことについて言われたら言おうとそのつもりで居たけど言えませんでした。

私がカナダ来てからですが日本でアウティングっていう勝手に噂広められてしまう事件もあったし怖いんですやっぱり。(私の彼女は中学卒業以来会ってなかった男子に同窓会的なので「お前レズなの?w」って言われたみたいです泣)

私はできるだけオープンでいたいけどいつ地雷を踏むかわかんないので怖いです。

このホストファミリーにはこれからも半年以上はお世話になるのでもしこれ言って関係崩れたら終わりだなと思ってなかなか言えません。すごく多様性には寛容そうな人たちだけどね!

どうすればいいんだか、、、

ちなみにこのお家、子供部屋に扉がないんです。(暖簾的なのがついてます)
だから音が全部筒抜けでかなり声を小さくしてもバレてしまうんです。

布団かぶってヒソヒソ声で喋ってようやく下には聞こえないくらいなんです。


お願いだよ!!電話させてよーーーーーーーー!!!
休日しか電話できないなんて無理だよ!!
(実質時差により金曜日の放課後、土曜日の午後のみ)

会えないだけで寂しいのに声聞けないの無理だよーーーー

留学に集中しろよって思う人もいるかもしれないですけど、どうしても寂しくて無理なんですよ。

だから正直これからも夜中に電話しちゃうと思う。

どうしようね本当に、、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?